FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/08のツイートまとめ


暗殺のコミックス、売れ行きがものすごいことになってるらしい。掲載順もすごく高いし、もしかして近い将来合併号の集合表紙でルフィナルトのとなりに殺せんせーが並んだりするんだろうか。シュールすぎる・・・ 。


以下、今週のハイキュー!!を読んで思ったこと。

田中さんより縁下さんのほうが確実に先に彼女が出来る。でも田中さんがあんな切な情けないこと言ってるときに大地さんは可愛い女バレ主将とリア充会話をしていたのだと思うと田中さんが不憫すぎて泣けてくる。
田中さんはなあ、男にはもてると思うんだぜ(BL的な意味ではない、念のため)でも田中さんの良さはなかなか女子には響かないんだろうなあ。なんか斉木の燃堂さんを思い出す。彼は灰呂さんに惚れられてたね、確か。
つい来年のインハイ予選のとき田中さんの目の前で「縁下くん頑張って!」といいながらお守りを渡す縁下さんの彼女(可愛い)が思い浮かんでしまう・・・。嬉しいんだけど田中さんの手前、あまり派手に喜ぶわけにいかなくてちょっと困ってる縁下さん。


そして今週の殺人的に可愛かった潔子さんを見て思ったのは「潔子さんってクールビューティかと思ってたけど、口下手で不器用で恥ずかしがり屋なんだ。なまじ美人すぎるからクールに見えてただけなんだ」ってこと。大地さん辺りはそのへんちゃんとわかってるんだろうな、やっぱり大地さんは男前。

ん?待てよ、ってことはひょっとして及川さんの「烏野のマネちゃんにガン無視されたのは照れてただけ」ってのは当たってるのか、そうなのか?!いや、それはないな、それだけはない、絶対!!あれは心の底からガン無視してたのだと信じてる!(注:美柑は及川さんが好きです(^_^;)


坂の下にみりん買いにくるおばあちゃんが可愛い。商店街が過疎るなか、烏野商店街は烏養さんといい、嶋田さん、滝ノ上さんといい、若い人がちゃんと継承してるのがいいな。あのおばあちゃん、繋心さんが子供のころから知ってるんだろうな。高齢者がみりん1本気軽に買いにこれる環境があるっていいよね
烏養さんがお母さんの実家を継いだのは坂の下家に跡継ぎがいないってことと扱ってる商品を考えると男手が欲しいってのもあるけど、烏養さんが烏野高校の近くにいたいって思いもあったんじゃないかな。きっと現役の頃からあそこは烏野バレー部のたまり場で、おばあちゃんが店番してたとか

居残り練習組、1年と3年が練習してるときは2年が球拾いしてるんだな。ボール脇に抱えて「ナイス~!」って声かける田中さんがいい、音駒も研磨くん入学時からこんな感じだったら彼の才能が花開くのも早かっただろうに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 美柑

Author: 美柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
押してくださるとうれしいです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

はなたろおのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。