スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽登場から推察する「ニセコイ」の今後

今週のピックアップ(いつからそんなコーナーに)は「ニセコイ」です。
最近のジャンプラブコメ随一の勝ち組。
まあ、「引き伸ばしすぎ」とか「ツッコミ所多すぎ」とかいろいろ言われてますが、やっぱり読んでしまうのは魅力があるからでしょうね。


で、ニセコイの本筋はやはり「楽の約束の子はだれ?」ですが・・・。

今までにわかっていることは。
現在、鍵持ちの子は千棘、小咲、マリーそして新キャラの羽。
鍵は全部で4本。
主人公の運命の相手は4人のうちの誰か。(つぐみと春ちゃんはこの時点で脱落)

また、
楽、千棘、小咲の3人は昔のことをはっきり覚えていない。
マリーは覚えているらしいがそのことを隠している。
↑から、約束の子はマリーではない可能性が高い。
羽は年上だということもあり、すべてを知っているがそのことを話すつもりは今のところない。

そして、楽のペンダントの鍵穴には何かが詰まっているため、現時点ではどの鍵を使っても開けることができない。
羽の鍵は折れている。
つまり、楽のペンダントの中に詰まっているのは羽の鍵の欠片なのではないでしょうか。
で、もしかして、犯人はマリーだったりとか。
だからマリーは羽が苦手とか??

いろいろ考えてみても、約束の子は千棘か小咲のどちらかしかありえないでしょうね。

「約束の子」=「楽の本当に好きな子」となるかどうかはまた別の話になりますが。
さて、古味先生はどこに着地点をもってくるのでしょうか?

爽やかな恋物語なだけに一人を除いて他の子が涙する結末にはなってほしくないなあ。

今週の話に象徴されることですが。
楽だけモテすぎ・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 美柑

Author: 美柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
押してくださるとうれしいです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

はなたろおのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。