fc2ブログ

ちょっとだけWJ感想 12号とコメントお返事

超時間ないので、ちょっとだけ・・・

「ハイキュー!!」人気投票

まさかの雪が丘メンバー(寄せ集め)までエントリーとか。
3人まで選べるのは嬉しいですが、かえって迷う。もうみんな好き。
「キャラ全部」って書く人とか結構いそう。
しかし、女子はたったの2名。せめて数学の美人先生のお名前をー古舘せんせー!!!!

「暗殺教室」
殺せんせー勝利。でもイトナくん往生際悪!!
E組一番の問題児ですねえ、どうやってお手入れするのかな。

「食戟のソーマ」
そっか、この作品はヒロインが田所ちゃんで、えりな様は最初のボスキャラだったのか。
控えめなエロでしたが、パンチラがかえって色っぽかったので大満足でございます、へへへ・・・
次回はにくみちゃんがオーバーリアクション!!!の限りを尽くしてくれると思います、ふへへ(この変態が!!)

「ワールドトリガー」
予想通り、今回はゆーまくんの掘り下げ回。
ただ、不良に絡まれるのも車に轢かれるのも1話とかぶってるのがちょっと気になる。


すいません、次回はもうちょっとたくさん書きます。
次週はAOKO先生の読切「GLASS FEET」が載ります!!わーい!!!
いやーNEXTであまりに絵が上手いのにびっくりして、注目してましたので。ちょっとね、「BLEACH」に近い感じのすごく華のある絵なんですよ、ぜひご一読を!
NEXTの読切のときの感想はこちらへ 当時は「SEVEN」ってタイトルでした。
時間がない、今から出かけます。また来週!!
コメントのお返事は Read Moreからどうぞ

もちろん潔子推しですが・・・の方
潔子さんは女子人気も高そうですよね、キリッとしてカッコイイです。
及川さんをガン無視したシーンみたかったなあ。
3人OKになったので私も一人は潔子さんにします。

合図考察についての方
たしかにそれっぽいですね。
でも読み返してみると絶妙にわかりにくくなってますね。
次週あたり、これのカラクリが解き明かされるんでしょうか、楽しみですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 美柑

Author: 美柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
押してくださるとうれしいです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

はなたろおのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR