FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと1週間を切ってしまいました。
年末は忙しいです・・・。
よっぽどサボろうかと思いましたが、リアルで今年最後のジャンプの感想を書かないのはあんまりなので。
なので超簡易です、すいません。
今年中に「ハイキュー!!」の感想を書けるんだろうか、うーむ。



「暗殺教室」
最近すっかりネタキャラ化した感のあるビッチ先生ことイリーナさん。
でもプロの殺し屋だったんですね、すっかり忘れてたけど。
そのビッチ先生の師匠は全く冗談通じそうにない怖い人、こういうキャラ描くの松井先生すごく上手いですよね。

「斉木楠雄のΨ難」
クリスマス回。くーちゃんのご両親、だいぶ困った人だけど彼にとってはそれがかえっていいんじゃないかな。
燃堂さんはじめ、PS学園の友達も。
オチがよかったです、ほのぼのだけど情けない・・・。燃堂さんのお母さん頑張ってきたんだなあ。
意外と彼も早く結婚するかも。すごくいい奴だもん、バカだけど。

「ニセコイ」
確かつぐみは「どこの大学でも受かる」学力の持ち主だったですね。千棘がそれより上と。でもその上に4人もいるのがびっくりです、この学校偏差値高いんだろうな。
意外だったのは集くん。楽より成績いいんだ、なんでモテないんだろうか。
わざと間違えるマリーちゃんが可愛い、けど。彼女はどんな秘密を抱えてるんでしょうか。
きっと2年になるまで楽と一緒にはいられないんだろうなあ・・・

「黒子のバスケ」
誠凛15点差のところで、あと2分しか保たないのに残り4分で出てきた黄瀬さん。
その気持ちを察して受け止める黒子くん。
まさにクライマックスですね、もうあっちもこっちもかっこよすぎてどっちに感情移入したらいいのかわかりません。
次週はなんと!!全ページフルカラー!!!
楽しみだけど、藤巻先生大丈夫だろうか。

「食戟のソーマ」
恵ちゃん可愛い!えりな様とのキャラの違いが絵に出てます、ほんと何度も言ってますが佐伯先生は絵がうまい、とくに女子が。
女子の可愛さだけでごはん3杯はいけるかんじです。

「クロス・マネジ」
いよいよ試合、展開速いっていうよりなんか一気に巻いてきた感が・・・
ラクロスの女子ユニって可愛いですね。
男子とどう違うとかそういう説明ほしいなあ。ルールわかんないから、いまいち試合みても?になりそう・・・



ほんと短くてすみません、今に至ってもまだ全部読んでない・・・
来週号はがんばりたい、あ、その前にNEXT出るんだった、書けるかなあ。
全体的に手抜き仕様で申し訳ない。
最後になりましたが、ジャンプ感想ページを読んでくださってるみなさま、どうもありがとうございます。
どうか来年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 美柑

Author: 美柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
押してくださるとうれしいです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

はなたろおのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。