FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 WJ03号 ひとこと感想


今回の表紙も「ONE PIECE」、映画大好評のようですね。
銭湯で牛乳、でもブルックさんの飲んだやつはどうなるんだろうか?


「黒子のバスケ」
うおお、掲載順高い。もう看板っていってもいいですよね。
先週まで海常の笠松先輩にときめきっぱなしだったんですが、今週は日向先輩にメロりました。もちろん木吉さんにも!かっこいいー!!
誠凛リードのまま第3Q終了!
黄瀬さんの残り時間は2分、どこで使ってくるか、ドキドキです。

「トリコ」
現在のジャンプでもっともモテるキャラは小松ですね・・・。

「斉木楠雄のΨ難」
ただのジャンフェスの紹介回、なのになんでこんなに面白いんだ。
麻生先生画のルキアは読者サービスですね、ありがとうございます!
「ずいぶん後ろのほうに載ってるな」は結構ブラックなネタのような気がしますが、いいのかな。
でもって、今回も海藤くんがいいこで和みました。パパ・ママも相変わらずですね。

「ニセコイ」
内容はハチャメチャでしたがつぐみとポーラが可愛かったのでよし。百合百合しいサービスもあったし。
でも、真面目に考えるとつぐみってなんとも切ないキャラですね。
最後の「何の話かな」は、本人もまだ気づいてないとはいえ、ちょい辛かったです。

「暗殺教室」
カラー扉のセンス最高です、さすが松井先生。
そして裏面はE組の名簿、これはうれしい、保存版ですね。空席が3つ、律さんのほかにもう一人転校生が来るそyですが、まだあと2人増えるのかな?
内容は、お仕置き回というより、みんなのスキル紹介回でした。
奥田さんはカルマくんとお似合いのような気がしてきた「ビクトリア・フォール」ネーミングセンスいい、すごくいい!
そして、懲りない前原くんにこっちも真顔になりました、ブレないなあ。

「食戟のソーマ」
今のところ「絵がうまい」「女子が可愛い」以外の感想が思いつかない。
ところでソーマくんの左眉の傷は、なにか深い意味があるんだろうか。

「SKET DANCE」
めちゃ笑った。スイッチ天才じゃん、東大じゃなくてマサチューセッツ行けばいいのに。
そしてまさかの来週へつづく。
ボッスンに何が起こったのか、すごい楽しみ。

「新米婦警キルコさん」
キルコさん可愛いな。で、安錠さんがちょっと好感もてるキャラになってきた、かな。
しかし知秋さんの服のどのへんが女子力高いのか、私にはわかりかねます。980円ワンピのほうが可愛いような・・・。


来週はいよいよ今年最後のジャンプです、巻頭は3号連続の「ONE PIECE」あとJCの「ONE PIECEかけかえカバー」と遊戯王OCGカードと付録が豪華!
センターカラーは「ハイキュー!!」と特別読切、中村充志先生の「クロクロク」え、河童?ファンタジーかな、絵はなかなか好みです、楽しみにしておこう。
それにしても年末年始のお休み長いなあ。NEXTは出るけど・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 美柑

Author: 美柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
押してくださるとうれしいです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

はなたろおのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。